さくらちゃん教

誰かの言葉に魅せられて離れられない時ってありますか。その人を尊敬し、その考えを尊重しそこに重きを置いて行動した時、それはもう宗教なのかもしれません。

三月は別れの季節。

このブログ、一旦やめようと思います。

理由は単純で、読んでほしい人がいなくなってしまったからです。

本当の私は、文章を書くのがとても苦手で嫌いでした。でも、書きたいことがもともとたくさんあったのと、読んでほしかった人が「書きなよ。」というのでここに書いていました。

たった一人に読んで欲しくて書き始めたブログだけれど、1ヶ月の間に、私のブログを定期購読してくれる人が100以上現れました。実生活では全く関わりのない人達が、私の文章を読んでいる。一人のために書いていると言いながらも、内心、うれしくてたまらなかったです。


f:id:mi_sakura:20190401005222p:plain


もう、何かを書いても、彼との連絡手段がないので感想も聞けないですし、書く気もあまりありません。

でも実は、そんなに落ち込んでいないです。
恋愛をすると、自分のことをあまり考えられなくなってしまいます。なので、ちょうどよかったと思っています。

自分の将来について考えることと、自分磨きをこれからします。

このブログをこのまま続けてしまうと、他の人にモテないですし。

また自分が書きたいことが、もし、あったら書こうと思います。

ちなみに、私がこのブログを始めて一番気に入っていて、彼も一番好きだと言ってくれた記事はこれです。自分では力作だと思っています。文章を書いてよかったです。
彼は、私に文字を与えてくれました。


mi-sakura.hatenablog.com


この三ヶ月、本当に本当にめっちゃくちゃ楽しかったです。
毎日、彼のことを考えて、幸せでした。

重いからフラれるんですけどね。